猛暑日

今日めっちゃ暑かったですね。
まだ六月なのに、私の住んでるところは35度超えたそうで。
そんな中買い物に出かけて案の定ふらふらです。
今こんなに暑くて夏どうなっちゃうんだろー。
でも今年の夏は劇場通いの予定だからまあいっか。

阿部夢いっこアップしました。
もうちょっと長くてどろっとしたのが書きたかったけど、なんとなくポエムみたいな短さに。
どろっとしたやつは書いてるとどんどん気分がどろっどろになってしまって、日曜日の夜にはふさわしくないかな、なんて。

なんとなくさらっとした話ばかりなので、そろそろ濃いめの話を書きたいな。
やっぱり阿部隆也最高だ。かっこよくて、でもダメなところもいっぱいあって。
[2014/06/02 00:22]



←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -