はらり

ブログ、記事よりこっちのほうが見やすいかなーって思って改装。
改装しまくりですみません。

今日ははくおーきの舞台いわゆるはくミュ見てきました!
はくおーきは、最初のが出たくらいに激ハマりして毎晩徹夜してやってたくらい大好きな作品です。
もともと新撰組が大好きで大好きで!
ちなみに一番推しは沖田さん。バッドエンドが悲しいけど一番よかった><
はくミュのほうも沖田篇からちょいちょい行ってます。すごくお気に入りの舞台というわけではないので通ったりはしませんが、キャラ萌えできるし曲が好き。

今回の風間篇はまだ途中で、万が一見に行く方がここ見ちゃったら申し訳ないのでまたいつか覚えてたら感想書いたりする…かも……。

こんな感じで舞台しょっちゅういくので、その話もブログに書かせてください。
検索よけ設定してるけど念のためにちょっと表記ぼかして書きますがお許しを。

今日本当は買い物したかったのにはくミュでめっちゃ泣いてふらふらだったから何も買えず。

利央の夢書きたいよー利央可愛いよー
なんだか湿気が高くなってきて夏が近づいてきた感じがします。
今年は高校野球の県予選みにいっちゃおうかな。

[2014/05/26 00:07]



←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -