あめあめ

水谷夢アップしました!
タイトルは大好きなレミオの曲名から。
久々にアニメの水谷の顔見たらすげーかっこよくてびっくりしました。
なんとなく派手なタイプ(に見える)水谷、学生時代に同じクラスだったら私もちょっと苦手意識もっちゃうかも。
最初ぼんやりお話考えたときにヒロインもっと卑屈で「他の女の子にもこんなふうに優しくするんでしょ」みたいなことまで言わせそうになりました。でもしそう。博愛主義で世渡り上手。

レミオの曲ばっかりタイトルにして中編長編とか書いてみたいなー。
学生時代に大好きだったバンドで初めてライブにいったのもレミオでした。
だいたい好きになったバンド活動休止になってしまって、レミオもそのひとつでさみしい限り。

そうそう、大昔に書いた阿部の長編読み返したら、文章のあれこれは置いといて、やっぱりそれなりに長さがあると読み応えがあるというか、話がちゃんとしてるというか……。
長編書きたいなって気分になりました!
前考えた阿部の社会人話も書きたいなって思ったけど、終着点が思い浮かばないのと、せっかくなら球児の彼らのほうがいいじゃんって思って保留。やっぱり思春期ぬけきらない10代のほうがいいじゃんという偏見。

うーん、誰の長編がいいかなぁ。
[2014/05/23 00:43]



←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -