春はまだかな

なんと更新しました。
自分でもびっくり。

しかしすごく短いし名前変換もないしあやふやだし、ポエムです。もう少し肉付けしようかな、とか、日記に載せるだけでもいいかなとか思ったんですが、なんとなくこの短さがしっくりだったのでそのまま載せました。
しかもまた卒業系。卒業したがりすぎですね。
というのも、好きな曲が春の歌が多く、その曲を聴いているとなんか書きたいな!ってなって書いてしまうため、卒業系の話になってしまいます。

あの春の日差しの暖かさと、春風のまだ冷たい感じがすごく好きなんですよね。

今阿部の長編を書いています。連載中のやつではなく別のものです……続き書かなくてごめんなさい。いつか書きます。このペースなら書けそう。
今書いているものはある程度たまったらアップします。

あと短編小説の並び順を新しい順に変えました!
今年は更新たくさんできるといいな。
来て下さる方々、本当にありがとうございます。
[2016/01/19 01:09]



←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -