心機一転!

初めまして、もしくはお久しぶりです。
雨月ゆいと申します。

空ノ名マエという振りの夢サイトを、名前変換の方法やレイアウトのことを考えて移転いたしました。
なんと六年弱も運営しているこのサイト。
何度かお休みしたりしながら細々と続けておりますが、これからもちょっとずつちょっとずつ作品を増やしていきたいと思います。

あんまり古い作品はもうちょっと恥ずかしくて並べておけないので(数も莫大だし)、最近書いた作品だけ持ってきました。
とはいえ消しちゃうのもあれなので、古いものは前のサイトにおいてあります。
もし興味があればfirstにリンクを貼っておきましたので、そちらからどうぞ(かなり青臭いのものばかりなのでどうかご容赦を)。

ついでに最近激ハマりのペダルの夢も書こうかなぁと考えていますが、それはまあおいおい。書かないかも。書いたとしても真波くんオンリー。

こないだ久々に準太の夢を書いたとき、本当に楽しくて楽しくて、やっぱりこの作品が好きだしこの作品の夢を考えるのが好きなんだなぁと気づけました。

前のサイトに来てくださった方も、こちらのサイトで初めましてな方も、拙い作品ばかりではありますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

また、もし拍手などでコメントをいただけた際はこちらでお返事させていただきます。
それではまたこれからもよろしくお願いします。
[2014/05/15 20:58]



←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -