×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

白鳥くん

れいやきゅん好きな先輩

ん?誰のことだ?



智ちゃんとフラグ立ててください!!

末永か…もう全然話せてないな…



結婚したい、、

俺とか?…物好きだな



潔癖症な白鳥くん、平穏な生活は送れてますか??好きな人はできましたか??まさか実はもうお付き合いしてたりしますね??

送れてないに決まってるだろう!全くもって平穏とは真逆の生活だ!あの同室者、何度言ったと思ってるんだ!思い出しただけでも腹が立ってくる…!!



智くんと一緒に作りたいお料理とかありますか?または、家事を教えた時のおもしろエピソードがあったら教えてください。

あいつが食べたいと思うものを教えてやりたいが…大抵浅倉から受けたリクエストばっかりなんだ。ほんと、気がいいと言うか、優しいんだよな…



律&玲哉くん

浅倉?玲哉ってだれだ?というか突然なんなんだ



智ちゃんに会ったらしたい事は?話すとか一緒に料理したいとか!2人で出かけるならどこ行きたいですか?

そうだな、あいつ意外と勉強できる方だったから一緒に図書館で勉強したいな。落ち着いて、2人で。



もう智くんと話さないのですか?

話したいけど…なかなかタイミングが掴めないというか…浅倉のこととか…色々あるんだ



智ちゃんが友達募集してるよ〜!

え?友達募集って、どういうことだ



白鳥くん!!!智くんへの淡い恋心!!!すごいときめきます!!!応援してます!!!今は違う部屋だけど、どんなときに智くんを思い出しますか??また、智くんのどんなとこが可愛いと思いましたか??教えてください!!

べ、別に好きじゃない!好きじゃないけど…やっぱり部屋で一人で料理してると思い出すな。あと同室者にイライラしたりすると、末永と話したいって思うというか…あ!別に好きだからとかではないから!に、にやにやするんじゃない!


もどる | ×
| 目次へもどる |