×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

織田 玲哉

智ちゃんのことぶっちゃけどう想ってる??

うざい



1番キュンとくる魚料理は何ですか?

ブリの照り焼き



智ちゃんに優しくしてあげてくださ〜い!

あー。俺にメリットがない



ぶっちゃけ、智くんを恋愛たいしょうとして見てますか?もう見てると言ってください。素直になれw

見てないし、ありえない



智ちゃんのこと好きですよね?

なんでそうなるわけ?



智ちゃんのこと、何だかんだ大好きですよね?

だから。ありえない



素直にならないと智ちゃんに嫌われちゃうよ!

もう嫌われてんだろ



あっ、あの好きです///結婚してください///(智君と)

あいつとって…ありえねえ………



智の事好きですよね?

はあ…?好きそうに見えんの?



本当は、智のことどう思ってる?好きなんじゃないの?

どう思ってるかって、どうとも。
とりあえずあいついちいちうるさい



織田君が好きすぎるので幸せになってもらいたいです…ツンツンしてる織田君が好きですがたまには素直になってみては…!

幸せね。そっか。
でも俺捻くれてるから



智くんってどんな匂いするの?

柔軟剤。つか、今は俺と同じ匂いしてる
(↑洗剤、柔軟剤が一緒)



律くんのこと好きですか??

ねえ、ほんと、さっきからこの質問多くねえ?なんなの



織田くんってDTなの?

んなわけねえだろ、あれと一緒にすんな

智「おいやめろ!!!」



『キレイ』って言われてムカつくのなら、『不細工』って言われたら嬉しいの?マゾ?

俺がマゾかどうか、試してみるか…?



智ちゃんが大好きですいじめないでください

あいつが好きなんてアンタ変わってんな



智君にデレてる織田君が見たくてたまりません…!!!!!!!

残念ながら、そんな日は一生来ない



智くんと何があったの?好きだよね?絶対好きだよね?好きだと言って!美人攻め万歳!!

………いま、美人って言ったか?



律くんこんばんは!智ちゃんへの態度はツンデレなの?ヤンデレなの?どっちでも大好物ですが、はよデレて下さい!おあずけも好きですが!デレた律くんがみたいですー!

おい!律!お前への質問が紛れ込んでるぞ



智くんの体のパーツで好きなところはどこですか?その理由も教えてくださいな

アンタすげえ難しい質問するね。好きなとこないんだけど…まあ…あー…じゃあ目で。理由は、また今度



あなたと智君の絡み可愛すぎます、なんか動物っぽくて。ちょっかいかけて苛めて遊んでる美猫と怯えながらも対抗して威嚇してるチビ猫てかんじでかわいい。。もっと戯れて下さい。

上手いこと言うじゃん。虐め甲斐があるってああいう奴のことを言うんだろうな



智くんのことどう思ってますか??

うるさい同室者



玲哉くん早く智くんゲットして欲しい。律くんに対しては智くんまだ仲良し友達感が強いだろうけど玲哉君に対しては魔訶不思議興味津々って感じだから今が攻め時かと。攻めてせめて欲しいです!

ゲットするならもっと顔のいいやつがいい。間違ってもあいつだけはない



智ちゃんの料理で一番好きなのは?

魚料理



パンツください。

変態かよ



好きな人はいるん?

律のことか?



他の男と仲良くしている智くんを見てどう思いますか?また、どういう行動に出ますか?

あいつが仲良くしてるの律くらいしか居ないだろ。他所でやれって思うけど


もどる | すすむ
| 目次へもどる |