×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

halloween 02

| 噂の怖い人とビビリくん | 春×安成 |

安「春さん!トリックオアトリート!」

春「…かわいい。魔法使い?おいで」

安「春さんも何か着る?背が高いから俺とは違ってなんでも似合いそうだよね」

春「んー、俺はいい。…安成はいつもと違う感じする」

安「そりゃ仮装してるからね!いつもと同じじゃっ…、!?」

春「…アメ、美味し?」



| 奴は〇〇犯 | 静史×京太 |

京「ただいまー。静史!今日ハロウィンって知って、た……え!?」

静「おかえり。待ってたよ。今日は京太の好きな料理いっぱい作ったから」

京「ほんとだな、凄い。…でもまたなんで?ハロウィンってそういうイベントだっけ?…お前、変なこと企んでないだろうな」

静「ひどいな。変なことなんて考えてないよ。でもご飯食べた後でいいから俺のお願い聞いて欲しい。簡単なやつだから」

京「…まあ、簡単なことならいいけど。てか美味そうな匂いだな。早く食べようぜ」

静「ああ。( …ただ服着るだけだし嘘はついてない ) 」



| オモテウラ | 柚也×純希 |

純「ばあ!お菓子くれなきゃ悪戯しちゃいますよー!」

柚「ミイラ男だ。すごい本格的だね。じゃあ僕はクッキーをあげる」

純「うわ!これ新発売のやつだ!ありがとうございます柚さんー!」

柚「ところでこの包帯、誰に巻いて貰ったの?」

純「あ、これは何故か会長が来て巻いてくれて…あの人実は暇なんですかね?」

柚「 ( はい、あいつブチ〇すの決定 ) 」


もどる | すすむ
| novel一覧へ |