×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

halloween 01

| 項の秘め事 | 渥×睦人 |

睦「トリックオアトリート!お、お菓子くれなきゃイタズラするぞ」

渥「どうぞ」

睦「えっ…」

渥「なに。イタズラするんだろ?早くしろよ」

睦「えーと… (なんだこの威圧感) 」

渥「しないなら俺がするしかないな」

睦「へ!?…う、嘘!嘘嘘!トリックオアトリート撤回で!」



| 項の秘め事 | 佳威×睦人 |

睦「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」

佳「へえ!じゃあ、お菓子ねえからイタズラされるわ!」

睦「なんだよ、佳威。イタズラ希望か?」

佳「ハロウィンでお菓子なくてイタズラとか、男のロマンだろ」

睦「それ、巨乳じゃない俺でも効力発揮する…?」

佳「睦人の中での俺のイメージおかしいことになってねえか?」



| 項の秘め事 | 有紀×睦人 |

睦「トリックオアトリッ」

有「リクー!なんで制服なの?こういう時って女装とか脱がして楽しむ服着てるもんじゃないのー?」

睦「うわっ、いきなり抱きつくなって…!」

有「でも大丈夫だよぉ。俺、リクなら女装してなくたって勃つ自身100%あるから!」

睦「お前今日も絶好調だな!?…というか、なんか当たってるのは気のせいだよな…?き、気のせいだと言ってくれ…」



| 項の秘め事 | ケーイチ×睦人 |

睦「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」

渓「睦人それ英語と日本語同じ意味だよ」

睦「……ケーイチ…」

渓「アハハ、ごめんごめん。チョコならあるよ。ハッピーハロウィン」

睦「初めてお菓子貰えた…!やっぱケーイチは違うな… (涙) 」



| △のアヒル | 律×智 |

智「トリックオアトリート!」

律「今年は狼男?尻尾は?耳だけ?智ちゃんそんなんじゃ駄目だよ!やるならとことんやらなきゃ〜」

智「うっせぇ!駄目出しすんな!つーかなんで俺が仮装してんだ!普通するならお前とか織田とか顔のいい奴がするもんだろ!?平凡顔の俺がして一体誰の得に…」

律「さあ?でもその姿でウロウロするの禁止ね」

智「クレーム来るからか?クレーム来るからだろ!?泣くぞコラ」



| △のアヒル | 玲哉×智 |

智「トリックオアトリート!」

玲「あ゛?」

智「…と思ったけど、今日は気分が優れないのでやめておきます。ところで今日も機嫌の悪そうな織田くん。スイートポテト作ったけど食う?」

玲「……食う」


× | すすむ
| novel一覧へ |