×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

閲覧ロックに伴う広告関連のお知らせ

閲覧ロックの際はご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

前回の閲覧ロック解除の為に広告を上部に設定しました。

その為、機種によりポップアップ広告が表示され下部リンクが押せない状況が出てくるかも知れません。

しかしながら空白を開け過ぎると広告隠しと見なされ再び強制的に閲覧ロックをかけられてしまいますので、見辛いなどあるかとは思いますがどうかご了承ください。
(ポップアップ広告は何度か更新していると表示されない時があるようです)

その他に不具合などございましたら、対応できるものは対応していきたいと思いますので拍手よりご連絡ください。


× | ×
| novel一覧へ |