×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

1


◎浅香 睦人 ( あさか りくと ) 170cm / A型
高校2年生。ちょっと流されやすい平凡。渥とは幼馴染で今でも仲良くしたいと思っているが、なかなか上手くいかない。


◎黒澤 渥 ( くろさわ あつ ) 185cm / A型
高校2年生。両親共にαという最強遺伝子を誇るα。非常に人気が高く常に信者が群がる。無表情なことが多く、何を考えてるか不明。


◎光田 佳威 ( こうだ かい ) 187cm / O型
高校2年生。有名な極道の次男でα。笑顔は爽やかだが、黙っていると強面で怖い時も。Ωのフェロモンに好き嫌いがある。口が悪い。


◎渓 一 ( たに はじめ ) 171cm / AB型
高校2年生。アダ名はケーイチ。学年1位の頭脳を誇る秀才で睦人のクラス委員長。β。優しい笑顔のお兄ちゃんキャラ。たまに黒い。


◎黒澤 有紀 ( くろさわ ゆうき ) 179cm / B型
高校1年生。渥の弟で、睦人とも幼馴染。チャラい印象の強いα。下半身が緩め。甘えたで、睦人への執着を感じる部分も。


◎矢田 春行 ( やだ はるゆき ) 188cm
高校2年生。見た目はインテリ系だが、体格が長身でガチムチ。女の子大好きΩ大好きで有名な変態α。可愛いΩの彼女持ち。


◎島山ミキ ( しまやま みき ) 155cm
高校2年生。男が守ってあげたくなるような美少女。華奢。女性Ωで矢田の彼女。


◎川北 メグ ( かわきた めぐ ) 158cm
高校1年生。清楚系黒髪美人。巨乳。佳威のことが気になっている。女性Ω。




× | すすむ
| 目次へもどる |