×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
 


4/10 23:32  
△のアヒル、第5話P1〜3を更新しました。
このあたりから段々と展開が進んでいく予定です。




4/9 22:41  
BLランクサイト美形×平凡*Rank様に参加させて頂きました。



4/9 20:36  
項の秘め事、第7話1〜4Pを更新しました。



4/9 02:07  
clap!に拍手お礼小説をアップしました。△のアヒルの番外編(1P)です。

いただいたコメントのお返事用にResページをつくりました。コメント、励みになりますね…ありがとうございます!




4/7 13:04  
△のアヒル、第4話更新しました。

また、BLランクサイト平凡ですがなにか?様に参加させていただきました。よろしくお願いします!




4/6 09:57  
4月6日!気持ち新たにスタートしました。
こちらでは基本的に更新のお知らせをしていこうと思っています。
わたしのニヤけポイントで少しでもニヤけて頂けたら嬉しいです。ゆっくりですが、完結を目指してやっていくので気長にお付き合い下さい。



もどる | ×
|トップへもどる|