全国の受験生へ、
8/16

『聞きたまえ諸君!どうやら私は無事に志望校合格が出来たようだ。』

ゴン「それ本当?おめでとう権兵衛!」

キルア「賄賂でも使っt『黙れ猫目。』……。」

クラピカ「まぁ、私が教えてあげたんだ。受かってもらわなくては困る。」

レオリオ「…素直に褒めてやれよ。」

『本当だよ。それに、私の冒頭の台詞に誰もつっこんでくれなかったから読者様に勘違いされちゃうじゃない。私がいつもあんな話し方だって。全く、どこのクラピカだよ。』

クラピカ「むっ、私の話し方の一体どこが悪いのだ。」

レオリオ「そういえばつっこむの忘れてたな、悪い悪い。」

ゴン「けど、あの話し方違和感なかったよ?」

『…………え、嫌だ。』

キルア「あはは、クラピカどんまい。」

『てか、何でお前喋ってんだよ。黙れって言っただろ。』

キルア「えー、だって暇い。」

クラピカ「(私の話し方はそんなに変なのだろうか…?)」

レオリオ「おーい、クラピカ!瞑想しないで帰ってこーい!!!!」

ゴン「権兵衛が言ったこと気にしてるんじゃない?」

キルア「謝罪とか弁解とかしろよ。」

『ごめん、今さっきまでの言葉は全部嘘じゃないよクラピカ。』

キルア「なぁ、それ普通は今さっきまでの言葉は全部嘘だよ。が、正しいんじゃね?それ弁解になってねーよ。」

『やっべ、しくった。』

クラピカ「・・・・・・・・・。」

レオリオ「あ…はは、あはははは。ま、まぁ、気にするなよクラピカ!お前の話し方は別に変じゃないって!!!!!」

クラピカ「そ、そうか?」

ゴン「そうだよ、クラピカ!俺、クラピカの話し方好きだよ!!!」

『あはっ!ごめん、クラピカ。本当の意味はクラピカだからこそ似合う話し方だから私には似合うわけがないってことだったんだよ。、うん。』

キルア「(ナイス言い訳!!!!!)」

クラピカ「そ、そうなのか…。なら良かった、安心したよ。」

ゴン「誤解も解けたことだし、みんなで権兵衛の合格祝いをしようよ!」

レオリオ「あぁ!そうだな。」

クラピカ「時間をとってすまなかった。改めて権兵衛、合格おめでとう!」

『ありがとう、クラピカ!』

キルア「ジュース買ってきたー。あと、飯とケーキ。」

レオリオ「早っ!!!!」

ゴン「さっすがキルア!」

キルア「じゃ、とりあえず乾杯しようぜ」

クラピカ「そうだな。じゃあ、権兵衛の合格を祝って…、」

『「「「「かんぱぁ〜いっ!!!!」」」」』

ゴン「高校でも頑張ってね!」

レオリオ「権兵衛、青春しろよ!!!!」

クラピカ「宿題をためたりせずに毎日、勉強するんだぞ?」

キルア「…合格、おめでとう。」


全国の受験生へ、



-----------------------------

全国の受検合格者へ、おめでとう!
高校でも今まで通りに、今まで以上に
頑張って下さい。
無限の可能性を秘めた君達へ
希望を持って夢に向かおう!

ここまで読んで下さり、
ありがとうございました。



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -