一周年記念企画 | ナノ
 

まえがき
 

7月7日に『瞬間ブルーハワイ』は
一周年を迎えました!

そして30000Hit!本当にありがとうございます!

さらに、7月7日といえば、ご存知
緑マッチ下マツゲ緑間真太郎さんのお誕生日であります!

過ぎてる?何のことかな?(^ω^)

てなわけで、ずっとやりたかった
カゲロウデイズ緑黄ver.を
短期連載してみようかと思いまして。

……短期で終わればいいな。

以下、ちょっとした設定のようなもの。
私の文章だと説明が必要なのだよ。


・緑黄です。エロはないです
・きっと高2くらいの二人
・既に付き合ってます
・8月15日ではなく7月7日です
・捏造まみれ
ごめんなさい死ねたです

こんな感じですが、よろしければお付き合い願います。


栗山詩鹿 拝



back 前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -