一周年記念企画 | ナノ
 

あとがき
 

はい、ここまでで一応完結です。
一年弱かかってますね!しかも三万打とか銘打っときながらもうその倍以上カウンターが回っているこの状況。大変お待たせしてすみません(゚o゚;
今回はじんさんの『カゲロウデイズ』をモチーフにさせていただきましたが…原型ェ…。
カゲロウプロジェクト全体大好きなのですが、私の構成力と文章力では『カゲロウデイズ』と、最後あたりにちょっと『コノハの世界事情』を絡めた程度(しかも雨くらいです)にしか…うぅぅじんさんの才能に嫉妬!
記念小説なのに二人とも死んだり生き返ったりまた死んだりしてる話ですみません。だってネタがなかった(小声)
じんさんのご本家、すごく素敵なので知らない方は是非!私の小説で魅力のすべてが表現されてると思ったら大間違いだ!
最後に。ここまで来られたのは皆様のおかげです!これからも、至らない管理人(浪人生)を何卒よろしくお願いします。

Thanks a lot for you!

栗山詩鹿 拝

 20130426 完結



back 前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -