ログ | ナノ

 ※黄瀬涼奈(すずな)
  涼太のイトコ。読者モデル。
  キセキの世代の一個下。巨乳(笑)


「大輝、私ね」
「…涼奈、」
「大輝のこと、ね」
「涼奈。やめろ、聞きたくない」
すきだよ、は言えない。
言ったら、たぶん大輝が困るから。

「涼奈ちゃーん、また青峰にフラれたのー?」
「可哀想に、ほら、先輩が慰めてあげようか」
「ありがとうございます。…でも、気持ちだけ」
私は可愛い。
大輝のクラスに来れば、こんなにモテモテで。
…なのに、どうして。
大輝が大好きな、大きなおっぱいだって持ってるのに。
どうして。
「…あ、黄瀬!」
「あー、青峰っち!」
「今日は屋上でメシ食おうぜ!」
「いいっスよ!…って涼奈、また来てるんスか」
…なんで、涼太なの?

なんにもいらないのに。
大輝がいれば、私はそれでいいのに。


欲しいものは
(君だけ、なのに)

黄瀬は女の子でもきっとモデル。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -