ログ | ナノ


(榛←準←利)

「準さん、」
唇に乗せた声は、大好きなひとの名前。
少し震えたそれに、目の前の彼が振り向く。
「なんだ、利央?」
微笑みながら、俺の名前を呼ぶ。
ひとつ上で、だけど俺より少し小柄で。(そう言うと蹴られるけど)
男の先輩に対して言うことじゃないけど、かわいくて。
「好きだよ」
口癖のようにそう言うのはいつものことだけれど、ちゃんと気持ちは込めてるつもり。
準さんも、それをわかってる。
だから、ちょっと困ったように笑って。
「ごめん」
そう、世界一残酷な謝罪を、呟くんだ。

ごめん、と告げれば、利央は笑っているけれど。
一瞬だけ、辛そうな顔をする。
俺はまた、気付かないふりをする。
…わかっていることを、たぶん利央は知っている。
いつの間にか背丈を追い越していった年下の幼なじみは、アホだけど悲しいほどに敏感だから。
……だから、きっと気付いてる。
俺の気持ちがたぶんずっと、自分の方を向かないって。
それが、どちらを向いているのかさえも、おそらくは。

不毛な恋を、していると思った。
利央も、俺も。

榛名の隣にはとっくに別の女がいることを、俺は知っている。
榛名に別れを告げられて、もう半年が経過していた。


交わらない矢印は

20120628〜20121010
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -