ログ | ナノ


(赤黄)

「ただいま、涼太」
鍵の開く音に、浅い眠りから目を醒ます。
ドアが開いて、赤司っちがスイッチを押したのか、小さな灯りが点る。
「おかえりなさい、赤司っち」
「今日もいい子にしてたな」
冷たい鎖の鍵を外して、赤司っちは俺にキスをする。
「今日はここでしようか」
「……赤司っちが、良いなら」
そのまま、ゆっくりと混じりあう。
小さな灯りは電球が切れたのか、いつの間にか消えていて。
でも月明かりで赤司っちはちゃんと見えるから、気にならない。

赤司っちの家に、鎖で繋がれるようになって、三年ほど経つのだろうか。
正確な時間を測る術を俺は持たないから、わからないけれど。
俺の仕事は、赤司っちが仕事から帰ってきたら、身体を繋げる、それだけ。
その後一緒に食事をして、お風呂に入って、隣で眠る。
それ以外の時間は眠っているか、この部屋にある本を読んで過ごす。
高校時代、赤司っちの家によく出入りしていた頃には、一度も見たことがなかったここ。
トイレもお風呂もついているのに、大量の本と大きなベッドと、届かない位置に鉄格子の嵌まった窓があるだけの、不思議な部屋だ。

「行ってきます、涼太」
小さな声に目を覚ますと、俺の腕にはいつもの通り、冷たい鎖が繋がれていた。
「行ってらっしゃい、赤司っち」
額に落ちてくるキスに、目を閉じる。
目を開けたらやっぱり、赤司っちはいないのだろうと思いながら。

以前一度だけ、聞いたことがある。
どうして鎖を繋ぐのかと。
涼太がいなくなるのがこわい、とあのひとは言った。
…今もそう、思い続けているのだろうか。

伝えてあげたかった。
逃げる気などないし、今更赤司っちなしで生きられるほど強くもない。
今の俺の願いは、ひとつだけなのだと。

最期の時まで、俺を縛り続けてほしいと。


どうか私を食べ尽くして

20120616〜20120714
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -