ログ | ナノ

くだらない会話文。
キセキがかき氷を食べるようです。

「私はピーチだね」
「僕はイチゴだ」
「あ、赤ちんイチゴひとくちちょーだい。俺のブドウも食べていいよ」
「…メロンなのだよ。今日のラッキーアイテムはレモンのかき氷だというのに」
「みっ緑間っち!ジリジリ迫ってこないでほしいっス!食べたければあげるっスから!」
「…ブルーハワイって何味なんだ結局…」

「…!?テツ、何だよお前のそれ!」
「真っ黒っスね…」
「…墨汁のような気がします。僕だけいじめられてます…」
「…黒子っちをいじめるとは、許せないっスね。青峰っち?」
「あぁ。…待ってろテツ、お前の仇は俺達が討つ」

「仇って…ていうか嘘です、ただの黒蜜…って、もういませんね」
「……うっ」
「火神君?どうしました?…ていうかその色、もしかしてタバスコ…」
「辛ぇぇぇ!誰だこれ作ったの!いじめられてるのは俺だぁぁぁ!」


キセキの分は桃井さんではない誰かが作ったよ!その人不憫w
桃井さんだと緑間っちのかき氷に平気で青汁とかかけそうですね。
火神君の分は、呼んでもないのに来たので急遽カントクが作ってくれました。
細かい設定?皆無だよ!


20120606
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -