ログ | ナノ



(榛→(←)準)
「おーい、準太ー」
「んー…」
「こんな所で寝たら風邪引くぞー」
「んー…」
「ベッド貸してやっから」
「んー…」
「…俺のこと好き?」
「んー…」
よっしゃ、準太に好きって言われた!
…じゃなくて。

高瀬準太に片想いを始めて、2ヶ月。
今日は初めて、準太がうちに遊びに来てくれた。
のだが。

最初は楽しくゲームしたり漫画読んだりしていたのだが、疲れていたのか段々瞼が落ち始め。
菓子を取りに行ってる間に、どうやら完全に寝入ってしまったらしい。

仮にも強豪校のエースを床に寝かせておくわけにはいかないので、起こすのは諦めて持ち上げる。
「…んー」
無意識なのか、服の裾を握られる。
なんだこの可愛いやつは!
俺をどうしたいんだ!

…そう、だからこれはこいつが悪い。
フカコーリョクってやつ?

俺のベッドですやすや寝息を立てる、その可愛い唇に。
自分の唇を、一瞬だけ触れさせた。

…さて俺はこいつが起きたとき、平静を保っていられるだろうか。
寝顔を見ているのがだんだん恥ずかしくなって、起こさないように静かに部屋を出た。

…だから、知らない。
「…堂々としろよ、ばーか」
準太が顔を赤くして、そんなふうに呟いたことを、俺は知らない。


sleeping beauty

20120521〜20120601
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -