ログ | ナノ

(黒黄)

「でねー、そのあとはっスね、付き合ってって言って…」
目の前で中学時代のチームメイトが楽しそうに目をキラキラさせて語っている。
彼の奢りであるシェイクが手の中になければ、とっくに帰っていたところだ。
話半分にしか聞いていないが、どうやら彼が出演する恋愛ドラマの内容らしい。
ていうかそれネタバレというか、言っちゃったら見るときつまらなくないですか?僕は見る気ないですけど。
「そのあとはヒロインにいきなりキスして…黒子っち?ぼーっとしてないスか?具合悪い?」
「いえ」
具合が悪いのではなく君の話がつまらないんです、とは言わないであげた。
「ヒロインには彼氏がいたんスけど、そこから俺を好きになって付き合い始めるんスよ。素敵っスよね」
素敵なのか、聞いてなかったから分からないけど。
「そんな恋、できたらいいんスけどね」
「そうですか」

一応周りを確認。奥の席だから大丈夫。
少し行儀は悪いけれど、テーブルに手をついて背伸びをして。
「…くろ、こっち…」
赤い唇に、そっと噛みついた。

「…どうですか、僕の方、好きになりましたか?」
「……最初から黒子っちしかいないっス。俺には」
ふれあったのは一瞬で、元の姿勢に戻った僕が黄瀬君に問えば、彼は赤い顔のまま目を逸らす。
「そうですか。じゃあ黄瀬君」

さぁ、始めてみませんか。
君が素敵と言っていた、そのドラマのように甘い恋を。

「僕と付き合ってくれませんか?」


始めてみませんか?

20121010〜20130301
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -