18/12/16 (14:18)

昨日忘年会で色々な創作をしていた話になり、このサイトの存在を思い出しました。
5年ぶりですがなんとログインできたので、カウンターを0からにしてなんとなく再公開してみます。
更新できたらいいなぁ!

13/01/14 (18:29)

link
contrast glasses
お友達です!追加させていただきました

12/12/25 (23:10)

短編
→クリスマス

訳わかんないお話。だってクリスマスって気付いたの今日なんだもの。1日で書いたんだもの。
もう1時間きってるけどギリギリクリスマス間に合ってよかった!\(^Q^)/

12/12/24 (07:18)

兎の夜遊び
→07

ほんとはこの話6話なんですけど長くなりすぎて06と07に分けました。

12/12/17 (22:17)

兎の夜遊び
→06

12/12/10 (22:56)



兎の夜遊び
→05

1週間以内に更新できた!きゃほい!

12/12/04 (11:52)

兎の夜遊び
→04

12/11/14 (14:18)

兎の夜遊び
→03

ひえええ(°∇°;)
ずいぶんと更新が空いてしまいました…!ごめんなさいぃい

12/10/13 (16:44)

ランキング登録しましたぁああ!!!
ついに見られてしまう…!(゜ロ゜)
どきどきしてます笑

なにか見にくい場所などあったらご連絡くださるとうれしいです!

12/10/06 (08:18)

短編
→淡い恋の終焉

この内容だけ頭の中に浮かんでてすごく書きたかったんだけど…!!文章力が!!追い付かないっ!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -