「ダメダメ〜!まだポケ集めきってないんだからな!」
「さぁさぁ!早くダンジョン行ってじゃんじゃん稼ごうよ!」


ソウタ ミズゴロウ♂

せっかちな性格で、我儘に見えがちだが年以上にしっかり者。
ポケ(お金)に対する執着心は救助隊一で、そのお陰で救助隊の財布は裕福らしい。
そのフロアのポケ(お金)を全部とってからじゃないと、次のフロアに行きたくない。という彼なりのポリシーがあるらしく、よくサイカを使ってポケ集めに励んでいる。
ポケの使い道は主に友達エリアに注ぎ込まれ、同類の水ポケモンをスカウトしては友達エリアに移住させている。水エリアのガキ大将的存在。


年齢:13才
一人称:おれ
二人称:あんた・〜兄ちゃん(姉ちゃん)

〔お友達募集中〕



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -