「大丈夫、大丈夫だよ!」
「もー、クイチ君は心配しすぎだよ!私を信じてっ!」


アンリ ピカチュウ♀

救助隊「ブルース」のリーダー。
がんばりやな性格で、頑張りすぎてドジする事の多々ある女の子。
正義感が人一倍強く、頼まれると断れないタイプ。天真爛漫で喜怒哀楽が激しい。
一度仲良くなると底抜けに信用してしまうので、痛い目を見てしまう事も多いが、同時に仲間も多く居る。
特にクイチに対しては最初からのパートナーなので、常にデレMAX状態。本人は無自覚で、クイチからの感情にも気付いていない。
サイカは自分がリーダーだから面倒見てあげるんだ!というスタンスで、何かと世話を焼いている。もちろんサイカの気持ちにも気付いていない。
元は人間だったらしいが、ポケモンになってしまった以上仕方ないと割り切りダンジョンライフを楽しんでいる。


年齢:15才
一人称:私
二人称:あなた・〜君・〜ちゃん・〜さん



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -