アップ

「あはは、ほらほらそんなに泣かないのー」←泣かした張本人
「ふふふ、精々もがき苦しんで負けて下さいな♪」
「もー!子供扱いしないでちょうだい!」


ナト ナットレイ♀

やんちゃな性格で打たれ強い。
ちょっとやそっとじゃ全く動じない、別名鉄壁ハートの持ち主。嫌味や暴言にも全く動じず、自分だけでなく人の気持ちにも鈍感。高笑いやどや顔が好きらしい。
その堅さとじわじわ相手を追い詰める戦法でドSと有名。性格もちょっとそんな感じで、どっしり構えて高笑いしながら戦う姿が印象的。
サブウェイトリオの中では最年少なので、何かと子供扱いを受ける。本人はあまり快く思っていないので、いつも反論している。
趣味や中身はまだまだ子供らしく、年相応に明るく元気。特に遊ぶ事に関しては旺盛で、バトルだけでなく人で遊ぶ事も好き。将来が心配である。


年齢:15歳
一人称:あたし
二人称:貴方

〔お友達募集中〕
お友達…ナトに遊ばれても平気な方・遊ばれてくれる方等


*椎名そらさん宅木葉君(キノガッサ♂)と恋人!
「なっ…なんでそうストレートに言えるのよ!」
いじりいじられな喧嘩っぷる。木葉君のストレートな好意に珍しく照れる様子が見られる。
二人ともバトル好きなので、たまにタッグを組んで戦ったり。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -