アップ


「…知りたいですか?」
「おほほ、何の事でしょう♪」


シアン シャンデラ♀

冷静な性格で打たれ強い。
レリアのお屋敷に勤めるメイドさん。お屋敷のメイド長を務め、もともとはレリアのお父さんのメイド。
主人の命によって、お屋敷の管理からレリアのお世話までこなしている。
最近ではレリアに専属の執事さんが付いて、仕事が減って楽になったとか。
もともとは遠く離れた所に住んでいた魔女。どういう経緯でメイドになったのかは不明。
今でも自室からは怪しい呪文が聞こえたり、床には魔法陣が描かれていたりする。口調は「〜ですわ」「〜ですの」などのお嬢様口調。笑い方も「おほほ」「うふふ」等ちょっと胡散臭い。
いつも余裕のある態度であり、にこやかな表情は常に崩れない。ある意味飄々としている。女性らしく、意外と甘いものに目がない。
本人は冗談で言っても、周りからすれば本気に聞こえるのでたまに性質が悪い。
打たれ強く、ちょっとやそっとの事じゃ全く動じない。彼女が感情を露にした姿は、主人以外まだ誰も見たことがないそう。
またバトルも強く、たまに休暇を貰ってはバトルしに出掛けている。
プロトーガのティーナとはバトル仲間で、サブウェイ組として戦っている。2軍メンバーの一人。
ミカゲやメビウスとは面識がある模様。


年齢:不詳(見た目は19〜24歳位)
一人称:私(わたくし)
二人称:貴方、〜様

〔お友達募集チュウ!〕


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -