アップ

「これ位で引き下がる私じゃないんですからね!」
「それじゃあ行きますよー!待ったも遠慮もなしです!」
「ここは任せて下さい!」

ティーナ アバゴーラ♀


やんちゃな性格で粘り強い。
一見おとなしめなお嬢さんに見えるが、中身は一変アクティブでパワフルなお嬢さん。相手の意見を聞かなかったり、何かと少し強引な所がある。
その外見に合わずバトルが好きで、いつも草群に突撃してはやんちゃしている(笑)
強い相手にも怯む事がなく、負けてもすぐに立ち上がってリベンジを繰り返すめげない精神の持ち主。諦めはとても悪く、ポジティブとも言う。
最初は防御型だったが、プロトーガ時代から強い相手と戦う事を繰り返す内に、バトルの魅力に取り付かれて攻撃型になったらしい。
今ではその性格と防御力から、何かと頼りにされやすい。本人もやんちゃではあるが意外にしっかり者で、頼り甲斐はある。
シアンとは同じ2軍兼サブウェイトリオのメンバーで仲が良い。
首から下げているのは綺麗な羽根のペンダントで、元のご主人がくれたお守りだと大事にしている。口調にはやや敬語が交ざっている。


年齢:17歳
一人称:私
二人称:あなた

〔恋人&お友達募集チュウ!〕
バトル仲間やライバルなんかも募集


桜司ちゃんより養子に頂きました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -