「寂しくなんか…寂しくなんか…ない…!」
「綺麗でしょ?氷の世界」

リリ フリーザー♂寄り


意地っ張りな性格。
親のフリーザーに実は捨てられているのだが、本人は気付いていない。
「いつか迎えに来るからね」という親のセリフをずっと信じて、長年双子島の奥に一人で迎えに来てくれるのを待っている。
近年になって、他のポケモン達が一緒にいる事が多くなり寂しさはずいぶん和らいだ。
それでもやっぱり寂しいらしいが、寂しくないと自分に言い聞かせて過ごしている。
幼い容姿ながらも、双子島とその周辺を統べている。
一度ゲットされた身ではあるが、基本的に双子島から離れない。


年齢:不明(見た目は11〜14歳辺り)
一人称:僕
二人称:君

〔お友達募集中〕


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -