「ほらほら、年下相手に喧嘩しないのー」
「ほら、これあげるから泣かないで、ね?」


コノハ チコリータ♀

クレハの従姉。
世話好きな性格で、幼い頃から何かともめ事を起こすクレハの面倒を見ている為、面倒見がいい。(主にクレハとミオの口喧嘩の仲裁)
穏やかな性格でしっかり者。リーダーシップが強く、お姉さん気質。意外にも腕っぷしが強く、喧嘩はしないが実力行使に出る事もしばしば。
甘いものが好きで、お菓子作りが好き。将来はパティシエになる為修行中。


年齢:20歳
一人称:私
二人称:貴方、君


〔お友達募集中〕

*染弥琴音さん宅十六夜君(色ブラッキー♂)と恋人!
「十六夜君、新作作ってみたの。食べてくれるかな?」
「こういう事するの、十六夜君だけだからね」
元気で純粋な十六夜君を可愛いなぁと思いつつ癒されている日々。十六夜君には甘くてデレ全開(笑)
よくお菓子を作ってあげたり、家に招いたりしている。

*椎名そらさん宅イロハさん(色アゲハント♂)とイトコ!
「あら、イロハ久しぶり!また綺麗なの付けてるのね…どこで買ったの?」
クレハのお兄さんであるイロハさんとも付き合いがあり、たまに三人揃ってはお茶していたり。
持ち前の世話焼きスキルで、あれこれお世話したくなったりするそうな。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -