アップ

「あたしじゃないわよ。イルアが悪いのよ」
「ばっ…うるさいわね!丸焼きにするわよ!」


ヘル ヘルガー♀

なまいきな性格。
なかなか自分に素直になれず、周りにつっかかってばかりで態度が偉そう。
余計な一言を言うタイプで、稀に素直になっても気付かれにくい。
一座では売り手に向かないため、用心棒や裏方役。腕っぷしは一番強く、割りと好戦的で気が強い。
よくイルアをいじっては遊んでいる。褒められたりするのが極端に苦手なため、よく照れ隠しで怒鳴ったりはしている。
自分とは反対のイルアを羨ましがりつつ好きなのだが、意地っ張り故に小学生男児の様な態度を取ってしまう。


年齢:15才
一人称:あたし
二人称:あんた、呼び捨て

〔お友達募集中〕

*獅軌様宅エーフィの日向君とお友達!
「あんた、中々やるじゃない」
日向君と組んではイルアにちょっかいを掛ける日々。
ある意味良いライバルであったりそうでなかったり。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -