「先輩方、仲睦まじいのは良いですが、人前ですよ」
「女と間違えた?…貴方の目はとんだ節穴ですね」


フシキ フシギバナ♂

リーフ軍五天王の一人で、チビライの後輩。二人とはあれこれ言いつつも仲は良く、きちんと敬っている。
真面目な性格。のはずなのだが、毒舌。真面目に鍛練を積んだ上実力を手に入れたので、高飛車な面も。
強くなった今もまだ鍛練を怠らず、地道に技を鍛えている。強くなることが全てと思っていて、他の事にあまり興味を示さない。
かなりの女顔なためよく男性に声を掛けられるが、持ち前の毒舌と腕っぷしでことごとく粉砕している。
親しい人には若干毒が抜ける。
女顔に関しては特に気にしてはいない模様。むしろ女に間違える事に呆れている。


年齢:25歳
一人称:私
二人称:貴方

〔お友達募集中!〕
お友達…毒舌にもめげない方

*樹瀬 叶さん宅涼白さん(チリーン♀)と恋人!
「弱い貴方をを守るのは、強い私の使命ですからね」
体の弱い涼白さんを、鍛えた強さの全てで守ろうとしています。涼白さんの為に、まだまだ強くなろうとする日々。
毒舌にも動じずに包み込んでくれて、涼白さんの隣はとても居心地が良いそうな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -