「ほら、アイラの好きなのだよ」
「仕方ないな…」


オウラ ラティオス


アイラの兄。物静かで穏やかな性格で、普通の人より喜怒哀楽(感情表現)がおとなしい。
何でもこなす万能兄さん。料理が上手いらしい。妹のアイラには何だかんだで優しい。現、水の巫女の党首。
眼の色が普通は赤だが、オウラはラティアスの血も濃く引いてしまった為ラティアス色の黄色い瞳をしている。
そのため周りの前党首を知っている者は怪訝の目を彼に向ける事が多い。
技を使うときだけは原型の赤い瞳になる。
オウラはなめられる事のないよう、勉学に励み今の万能オウラが完成した。
アイラが産まれるまでは一人だったため、シスコンではないがアイラを可愛がっている。


外見年齢:22歳位
実年齢:220歳位
一人称:俺
二人称:貴方、さん、呼び捨て

〔お友達募集中〕


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -