リィク ハクリュー♀

「リィクは楽しい事が大好きですよ!」
「あっちに事件の臭いがするのですよー!」


楽天家で楽しいことが大好きな少女。楽しくするためなら多少の強要も何のその。
その性格のせいかかなりのトラブルメーカーだが、前向きで一度や二度三度の失敗も全く気にしない。
「〜ですよ」が口癖。


年齢:13歳
一人称:リィク、たまに私
二人称:あなた、きみ

〔お友達募集中〕
お友達…誰でも仲良くなりたがります。トラブルに耐えられる方が良いかと。


*深白宅レジアイスのアイス君と恋人!
「リィクはアイスが大好きですよ!」
無表情のアイス君を笑わせようとした事がきっかけで、段々とアイス君ラブになっていった。
見つけるとべったりひっつき、常にハートを飛ばしてます(笑)

*茅乃さん宅のシルクちゃん(チルット♀)とお友達!
「シルク!リィクと遊びに行くですよ!」
とっても強いけど人付き合いが苦手なシルクちゃんを、色んな所へと連れ出したりしてるそうな。
度々シルクちゃんを遊びやショッピングに振り回している姿が目撃される。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -