「ん?キミも一緒に昼寝する?」
「キミは悲しい子だね」


にぅ ミュウ♂寄り

かなり気まぐれで気分屋。
いつでも自分のペースを崩さずに周りの人たちを巻き込む。イースト大陸に住んでいるが、主にウェスト大陸に出没しては人間の子供と遊んでいる。人間好き。
よく木に登っては昼寝している姿が見られる。
いつも楽しそうにするが、笑顔になった事は一度も無い。
ディオはにぅの遺伝子から生まれた言わばにぅの影の存在。バロックがまだ表立って居なかった(裏組織だった)頃に生み出された人工人間の最高傑作とも言われている。
故にディオの事を気に掛けており、人間を憎む彼をいつも説得しようとしている。


年齢:約13才
一人称:ぼく
二人称:キミ・呼び捨て



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -