上半身アップ


ヤクモ メガヤンマ♂

「オレは任務を遂行するまでだ」
「邪魔をするならば貴様も消すぞ?」


超が付くほどの真面目な性格。軍人(もどき)でスナイパー。隠密起動等をこなす。表立って何かをやるタイプではない。
外見や仕事柄一見「怖そうな人」だが血も涙もない冷徹という訳でもない。
自分に立ちはだかる者はすべて敵。そんな感じ。なのでよく組織内で揉め事が起こる。バロックに属してはいるが、実際は単独で行動しているので微妙な所。
元は普通の生活をしていたが、ディオに腕を買われてバロックに入った。元から人間は好かなかったらしい。


年齢:不詳(18位)
一人称:オレ
二人称:貴様・仲良くなると呼び捨てorお前

〔お友達募集中〕
スナイパーなお仕事仲間も募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -