↑中のシャツは半袖の場合もあり
設定画2

「オレのダンスにケチは付けさせないぜ」
「どけよ、ココはオレの場所だ」


クレハ アゲハント♂

ようきな性格のストリートダンサー。
しかし血の気が多く、何かとモメ事が多い。現に場所取りでミオと衝突することもよくある。その度にコノハに仲裁されてはぶつくさ言っている。
かなりの自信家で情熱家。自分の踊りには絶対的な自信を持っている、やや俺様気質。しかしそれに見合う努力もしているので、チャラそうに見えて意外と一途で素直。


年齢:17才
一人称:オレ
二人称:あんた・呼び捨て

〔恋人&お友達募集中〕
恋人…女の子らしい方が好みらしい。守ってあげたい系。ダンスへの情熱は本気なので軽く見ずきちんと理解してくれる方。
お友達…悪友や親友、ダンス仲間を激しく募集します(…)


*椎名そらさん宅イロハさん(色アゲハント♂)と兄弟!
「やっぱ兄ちゃん、センス良いな!」
ダンスの衣装を用意して貰ったりしていて、かなり懐いてます。お兄さんの前では素直かつ純粋(笑)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -