「あ、あの、コダテ、師匠」
「昔の事は、解りません、けど、幸せだったと、思うんです」


ルーチェ ピッピ♀

おくびょうで恥ずかしがり屋だが、何よりも人との繋がりや友達を大事にする性格。
話すときは言葉が多少区切り区切りになっている。
あまり人と話すのが得意ではなく、人見知り。
大人の人が苦手。記憶を失う前の事に関係しているが、本人は覚えていないのでよく解っていない。
頼りなさ気な雰囲気だが、本人自身はしっかりしている。
記憶を失ってからはコダテの元に居候。
医療関係の事は体が覚えているので、助手として働いている。医者志望なのは変わらず。
白衣は親のもので、形見として着ている。

[企画参加時設定]
田舎町出身の少女。
両親共に医者で、そんな両親に憧れ幼い頃から医者を目指していた。
おくびょうで恥ずかしがり屋だが、何よりも人との繋がりや友達を大事にする性格。
話すときは言葉が多少区切り区切りになっている。あまり人と話すのが得意ではない。

両親を亡くし、呪いにかかってからは町の人達がルーチェを気味悪がって避け始めた事により、大人を信じられなくなった。
(その際に仲のよかった友達も、大人が近寄らせないようにした為余計に信じなくなった)

今では組織にもだんだん馴染んできたが、いまいち支援組織の大人の方は苦手な模様。
大人になって、医者になるのが夢。白衣は親のもので、形見として着ている。


「私は、大人になって…医者になりたい、の」
「大人は…苦手」



年齢:15歳
一人称:私
二人称:貴方、さん

〔お友達募集中〕
お友達…優しい方

*羽也さん宅のルヴェーラ君(カブト♂)と恋人!
「あの、ルヴェーラ、さん…!」
記憶を失う前の恋人であり、記憶を失ってから再会して再び付き合う事に。
たどたどしい態度にも嫌な顔ひとつしない優しいルヴェーラ君が大好きで、再会してからは色々あれど順風満帆なお付き合いを続行中。

*羽雪様宅チィルちゃん、オブ様宅灯威君とお友達。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -