アップ

「カーウェイってば無理しちゃ駄目だって言ったのに!」
「ユマちゃんただいまー!」


クリム イーブイ♀

何事にも前向きで明るい性格の女の子だが、幽霊。多少の無理も何のそので、(幽霊だけど)かなりタフ。
生前は病弱で、あまり活発に動くことは出来なかった為、生前は生けなかった色んなところを散策するのが趣味。
カーウェイとは義親子関係で、生前に拾われていた。
食物や植物を育てるのが大好きで、花等に名前を付けてとても可愛がっていた。
唯一幽霊の見えるユマの家に居候中。


[企画参加時設定]
クリムが5才頃の時、親に捨てられ倒れていた所をカーウェイに拾われ、親子の様な関係で暮らしていた。
元から病弱で、10才頃の時呪いにかけられる。病状は悪化を続け、息を引き取った。
何事にも前向きで明るい性格。多少の無理も何のその。
食物や植物を育てるのが大好きで、花等に名前を付けてとても可愛がっていた。

「りっちゃん(花)、今日も綺麗だね」
「カーウェイは私がいないとダメダメだねっ」


年齢:13歳(享年)
一人称:私
二人称:あなた、ちゃん、君

〔恋人&お友達募集中〕
共通…クリム(幽霊)が見える方



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -