フランUP/シアUP


「私、ありがとうって言われる様に頑張るね!」
「肥料を…あぁっこぼしちゃった!」

「まったく…ドジも大概にしろよ」
「ありがとう、か…」


フランシア シェイミ
(→)フラン (スカイ)♂
(←)シア  (ランド)♀

グラシデアの花畑を代々護り続けてきた一族の一人。
フランとシアは別人格で、主格はシア。

シアはおっとりとした性格でドジっこ。肥料を撒こうとすれば大量に撒いてしまい、水を汲もうとすれば必ず濡れる。グラシデアの花畑を育て、整える役割を持つ。
しかし本人はそんなドジもまったく気にしていない。
そんなドジばかりで人の役に立った事がない為、人に「ありがとう」と言われるのが目標。感謝されるとすごく嬉しいらしく、一日中機嫌が良くなる。
フランの仕事の早さや些細な優しさ(フランは無自覚)にちょっと憧れていたりもする。


フランは冷静な性格で、常にシアの保護者。やや心配性。
グラシデアの花畑を荒らす者を退ける役割を持つ。シアのドジの後片付けをする役目でもある。そのお陰か行動や仕事は早い。
いつもやる気のなさそうな顔をして、ため息をよくついている。(主な原因はシア)
中々素直に物事を言えず、さらりと物事を言えるシアにちょっとだけ憧れていたりもする。


年齢:16歳
一人称:私/俺
二人称:きみ

〔お友達募集中〕
兄弟や家族(親戚)も募集中。原型がシェイミの方に限ります。

*深白宅ユメチカちゃんソラチカ君と姉妹(兄弟)!
「ユメチカ、一緒にお花の冠作ろう〜!」
「大丈夫だぞ、ソラチカ」
ユメチカちゃんソラチカ君に対してちょっぴり過保護なフラン。シアは一緒に花冠作ったりできて嬉しいみたいです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -