「そんなこと、や、やめようよー…」

「うっ、うぅ…ぐすっ」


ハル アチャモ♂

気弱でよく泣く男の子。
言いたいことが言えずいつもおどおどとしている。
人の後ろが常に定位置であり、一人で居るのは好きじゃないらしい。要は寂しがり屋。
涙を浮かべている印象が強いが、人並みに笑ったりする。ただ誰かに怒るより前に自分が悪いんだと思ってしまうタイプ。


年齢:7歳
一人称:ぼく
二人称:〜ちゃん、くん

〔恋人&お友達募集中〕
共通…どちらにせよべったりだと思うのでそれがOKな方。
恋人…気弱なので引っ張ってくれる子や、宥めてくれるような子など

*ソロデュオ様宅アーノルド君(リザードン♂)とお友達!
「アーノルドくん…!」
穏やかだけど強いアーノルド君をお兄ちゃんのように慕っています。見つければ駆け寄ってべったりです(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -