フード被った時


「もうやめてくれよ兄さん…!」
「ちっ違う、これは、その…!」


サクラ プリン♂

ヒナキの弟。あんな兄にいつも頭を抱える若くして苦労人。
真面目で優しい性格だが恥ずかしがり屋。誉められたりすると真っ赤になる。いわゆるシャイボーイ。
口では何だかんだ言うが兄さんの事は好き。大事な家族だと思ってる。感謝はしてるが中々恥ずかしくて口には出せない。


年齢:15歳
一人称:オレ
二人称:貴方、〜さん、ちゃん

〔お友達募集中〕
お友達…ヒナキとも仲良くして頂ける方

*茅乃さん宅鈴沙ちゃん(リーシャン♀)とお付き合い!
「り、鈴沙っ、こ今度の休み、開いてる?」
たくましい鈴沙ちゃんに常にドキドキなサクラです。自分からリード出来るように頑張っているとか。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -