「はいはいたまて、もっと笑って!」
「いやだなぁ、ただのスキンシップだって!」


メイラン タッツー♂

たまての幼なじみ。常ににこにこしていて、現在中華店を始め、様々なアルバイトを掛け持ち中のバイトの鬼。ハーフだがたまてみたく片言ではない。絶賛営業スマイルで人気。
いつも笑顔を絶やさないからか、時々ぽろっと本音がでると腹黒と呼ばれる。本人無自覚。だがその正体はポーカーフェイスなツンデレ。
人で遊ぶのが好きだったり、そうでなかったり。
よくたまてをからかって遊ぶ姿が見られるが、メイランなりに人と接するのが苦手な彼女を気遣っていたりもする。
本人は小動物的感覚で愛でているつもり。
何だかんだで世渡り上手。クレハと同じ学校に通ってる。


年齢:17才
一人称:僕
二人称:きみ、さん、呼び捨て、女の子には時々ちゃん

〔お友達募集中〕



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -