小説 | ナノ

佑助と佐介


別次元の中学生な双子


 












―君と僕のふたりなら、




ゆめのはなし






ねえ佑助。夢を、見たんだ。
もちろん、ボクと佑助の夢だよ。
ボクと佑助はやっぱり双子なんだけど、でも別々に暮らしてて、苗字も違うんだ。
なんでかって?そんなのボクにもわからないよ。夢なんだから。
うん、多分だけど、別々に育ったみたいなんだ。
夢の中のボクたちは高校生で、今のボクたちよりちょっとだけ大きかったよ。
佑助はよくわからない赤いツノ帽子をかぶってて、あとゴーグルもしてた。
だからわかんないよ。夢の話なんだって。
ボクは眼鏡をかけてなかったんだ。コンタクトなのかな。

ああ、うん、それでね、ボクたち喧嘩ばかりしてるんだ。
顔を合わせるたびにいがみ合ってて。
周りにいる人たちはまた始まった、って笑ってた。
なんで喧嘩ばかりしてるんだろうね。
あ、でも嫌いなわけじゃないみたいなんだ。
ただ、なんとなく…?ボクにもわからない。

でもね、いくら喧嘩してても、あのボクもやっぱり佑助と双子でよかったって思ってたんだ。
わかるよ。ボクのことだから。
きっとあの佑助も、同じこと考えてると思う。
…わかるよ。佑助のことも。

だって、今ボクも思ってるんだ。
やっぱり佑助と双子で良かった、って。

あれ、佑助顔赤い?
気のせい?そう?

そうだね、明日も学校だし。


うん、おやすみ、佑助。




(―君と僕のふたりなら、そんな世界も、悪くないね。)




---------------
別次元で双子として生きてる桐島さん家の佑助と佐介。
桐島家ぱろとか大好きです。

佐介の性格違いすぎてすみません。


11.04.07.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -