小説 | ナノ

バーンとガゼル


パラレル
色々注意
突然はじまる
















―あなたがいれば、




白夜を、歩く






「お、おれ、おれが…っ、」

がたがたと震える手に握り締められた銀色のそれは、鈍く光を反射していた。
べったりと付着したアカが、時折滴り落ちる。
バーンの目の前に転がる、数分前まで意思を持って動いていたものは、今やぴくりとも動かない無機物だった。
金色の瞳は大きく開かれたまま、床に転がる無機物と、手の中の銀色を見つめていた。
はあはあと喘ぐような自分の荒い息がやけに大きく聞こえる。

「…バーン、」

か細い声にはじかれたように顔をあげると、ガゼルが自分の目の前に立っていた。
歳のころは同じであるのに、その身体は異様に細い。
ガゼルはバーンと、床に転がる無機物の間に座りこむと、銀色を握り締めるバーンの手に、自分の手をそっと重ねた。

「…いつか、殺してやろうと思っていた、」

静かなその声は硬く、しかしどこか凛とした強さを秘めていた。
ガゼルは重ねた手を見つめたまま、言葉を紡ぐ。

「この男だけは、殺してやると、思っていた、」

バーンの肩がびくりと跳ねた。
それは、今まさにバーンが行ったことだ。

「だから、」

ガゼルは未だ力の抜けないバーンの指を一本づつ丁寧に動かし、その手に握り締められたままだった銀色から離した。
そして銀色をしっかりと自分の両手で握り締める。

「だから、殺したのは、私だよ、」

そう言って、微かに口元に笑みを浮かべた。
首を横に振ったバーンの瞳から、ぼろりと涙が零れる。

「大丈夫、大丈夫だから、」

ガゼルが細い腕を伸ばし、宥めるようにバーンの紅髪をそっと撫でた。
バーンはまた首を振って、両腕を伸ばし、自分の髪を撫でるガゼルの身体を抱きしめた。
ガゼルの手から銀色が滑り落ち、かつん、と床にぶつかる音が聞こえた。

「バーン…?」

「逃げよう、ガゼル、」

声も腕も震わせて、それでもバーンはガゼルをきつく抱き締めた。

「絶対、絶対俺が守るから、」

零れ続ける涙が、ガゼルの服をしっとりと濡らしていく。

「ガゼルのことは、俺が、守るから…っ、」

「バーン…、」

ガゼルの声が微かに震えて、蒼碧の瞳から、ぽろりと涙が零れた。

















----------
…続かない。

白/夜/行のdrmを見て。
後悔はしてませんが反省はしてます。

後でちょっといじるかも…

10.08.01.















蛇足↓

ガゼルはある男から継続的に暴行を受けていました。
それを知ったバーンはなんとかガゼルを助けようとがんばります、が、なかなかうまくいきません。
でもぼろぼろになったガゼルをこれ以上見ていられなくて、衝動的に男を殺してしまいました。
この後バーンとガゼルは証拠を隠滅して愛の逃避行です。

とかそんなイメージ。
すいません、drmの某シーンを再現したかっただけなんです…







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -