小説 | ナノ

晴矢と風介





―君の腕の中で、




ある梅雨の夜






遠くから聞こえる水音に、ふと意識が浮上する。
霞む視界にうつるのは、電気を全て消したせいで薄暗い室内。
遠く感じていた水音はすぐ側の窓の向こうからで。
私は晴矢に気づかれないようにそっと身体を起こし、窓の側まで歩いた。
しゃあ、と小さく音をたててカーテンを開く。窓の外ではざあざあと雨が降っていて、ひんやりとした風が足を撫でた。
窓を閉めようかと少し悩むが、この程度ならとくに問題もないだろうとカーテンを元に戻す。
ベッドに膝をかけると、きしりと小さく軋んだ。その音にか、私の気配にか、晴矢が小さく身じろぐ。

「ん…、ふ…すけ?」

「晴矢…、」

薄く開いた目はまだほとんど夢の中のようで、ぼんやりとしている。

「起こしてしまったか、すまない、」

そっと晴矢の髪を撫でれば、晴矢は嬉しそうに笑って。

「ふうすけ、」

おいで、とばかりに両手を広げてくる晴矢に、私も小さく笑って、ベッドに、晴矢の腕の中に戻る。
ぎゅうと私を抱きしめる晴矢の腕は温かい。
頭を胸に押し付ければ、とくんとくんと晴矢の鼓動が頭に響く。

「おやすみ風介、」

「おやすみ、晴矢、」

晴矢の腕の中で、私は静かに意識を手放した。
















---------------
ファイアードラゴンの合宿所イメージ^^

10.07.04.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -