呟き | ナノ


▼ひとりごと

萌えたときに落ち着くまで
自重はありませんのでご注意下さいまし

※アニメや本誌のねたばれ有り

\MOE/
そいえばもうすぐ七夕ですね
22:54 Jul 5th
手が震えるほど動揺したSKET19
22:48 Jul 5th
感想文というか裏話的な^^
20:27 Jul 1st
通常更新久しぶりすぎて…笑えない
20:17 Jul 1st
アニメが安藤ではなくむしろ安→椿←藤に見える私の脳はいたって通常です
20:35 Jun 30th
藤椿も安椿も加椿も榛椿も書きたい…椿ちゃんほんと妖精さん^^
20:34 Jun 30th
書きたいのに書けない時期に陥っていたのですが椿ちゃんの可愛さにちょっと回復してきたみたいです 今すごく書きたい
20:33 Jun 30th
ようやく企画文仕上げました…! いつもギリギリだめ人間です…ウッ
20:32 Jun 30th
書きかけの雨ねたを仕上げよう 梅雨が終わる前にね!
00:50 Jun 21st
無自覚1ヶ月放置に自分でひいた… ちょっと色々忙しかったんですすみません…ウッ
00:50 Jun 21st
-


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -