呟き | ナノ



なんか こう 好きなのになんていうか何書いたらいいのかわかんなくて何も書けない(イマココ)

原作沿い?みたいなのも書きたいし未来捏造も書きたいし誰得なぱろとかも書いてみたい
今ちょっと執事にソワァしてます




ネズミが坊ちゃんで紫苑が元坊ちゃんの現執事、とか
紫苑さん要領悪くていまいち役にたたないけど賢いからネズミに気に入られて側に置いてる、とか
これネズミさん誘い受けフラグ??

紫苑が坊ちゃんでネズミが執事だと
ネズミが悪魔で執事なセバスチャンばりに有能執事なパターンと、紫苑が個人的に拾ってきたメイドのパターン、とか?
…何もできないけどメイド服着て紫苑の側にいるっていう12歳くらいのネズミちゃんが見たいはあはあ
この場合の紫苑さんは18歳くらいでお願いします
わりとぎりぎりなかんじが、ね!萌えるね!



話脱線したー
誰かメイド服の12歳ネズミちゃんください



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -