呟き | ナノ



※ 原作7巻についてだらだら



紫苑が羅史を撃つところで
死を覚悟したネズミが、それでも目を閉じずに最期まで見ていようとしたのに
紫苑が羅史を殺すときには目を閉じて顔まで背けたっていう
おれは見たくない っていうのが、ネズミが人を苛むところを見たくない、って言った紫苑の対なんだろうな、とか
ネズミはほんとに紫苑には自分の思ってた紫苑のままでいてほしかったんだろうな、とか
でもそれがある意味紫苑の本質だったりするわけで
ネズミって案外紫苑を神聖視してたよなあとか思ったり
ネズミが泣いてしまうわけだとか

で、結局紫苑もネズミもお互いのこと大好きなんだなあって結論にいたってしまうんですが

何が言いたいのかよくわからなくなってきたけどこの辺りもアニメで見たかったなって
アニメ10話は神回だったけども
やっぱり原作は最強


ところでかつくらの噂をちょいちょい聞くんですがこれは買いです??
内容によっては買いたい……



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -