呟き | ナノ



やっぱり主人公って世間的には右ですか

個人的には藤椿本命なのですが^^
同じくらい安椿と加椿が好きで、最近加椿に浮気気味ですが^^

王道ってスイボスとか安藤とかなんですかね?
でも椿受け結構多くないです??気のせいです??もっと増えたらいいと思いますの

ちなみに割と雑食な私はスイボスでもボッスイでも安藤でも大丈夫です^^
アニメボッスンが可愛すぎてスイボスにもえっとしたりしました
なのにひとつ書きかけの安藤があったりします
加椿前提の安藤 なんだそれ

あと椿受けは何が王道です??安椿ですか
安椿大好きです私もはじめは安椿でした
最近は加椿がきてる気がします
公式の魔力ですね^^




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -