呟き | ナノ



ノマカプなら不動の一位はボスヒメです
ボスヒメ可愛いよボスヒメ
公式ご馳走様です

ボスヒメくっつかないかなほんとかなり期待してるんですけどもだもだ


ノマカプも好きだよって話


スイッチとモモカ
パソコンが壊れた話のときにぶわっときました
頑張り屋のモモカを応援してるスイッチとそれに気付いてるモモカとかもう…!

榛葉とデージー
自分にデレてくれないデージーちゃんに振り向いてほしくていつの間にか本気になってとかそんな少女漫画希望

椿と丹生
椿ちゃんがミモリンに振り回されてたらいいと思うの
お互いのこと可愛いなあって思ってるかんじで^^

椿と雛菊
本編、椿と雛菊がまんま理想です^^
デージーちゃんが頼れる、頼ってもいいかな、って思える相手が椿ちゃんだったらいいな、と
なんだかんだお互いのことが心配だったらいい


バニーちゃんに遊ばれる男たちも可愛いと思います^^
今度ボスヒメ書きたいなあ…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -